スポンサーリンク

記事一覧

ネットビジネスは簡単に稼げるのになぜやる人が少ないのか?

ネットビジネス 稼ぐ方法 コツ

ネットビジネス簡単稼げるのになぜやる人が少ないのでしょうか。

理由は明確です。時給/月給の概念と稼ぎ方が真逆だからです。

お金が懐に飛び込んでくる流れが異なるため、アフィリエイトをはじめとしたネットワークビジネスは無職の人やフリーターの方が向いています。これしかないという姿勢になれますからね。

言い回しが極端かも知れませんが、ダメ人間の方がネットビジネスで成功しやすい一面があります。

社会に飛び出して1人の大人として働き始めたが、思うように評価されず劣等感を心の奥に秘めながら生きている人なんて、こっちの人間からすれば光る才能を感じます。

ネットビジネスは簡単な仕組みです。特にグーグルのサービスは馬鹿でもとりあえずは使いこなせるような設定になっています。

にも関わらず、全然稼げない!とか、情報商材まで買いあさった果てに成果が出ず諦める人の大半は脱サラ願望のあるサラリーマンです。

彼らは長年給料制度の中で仕事というものを学んでおり、あらかじめもらえるお金が決まっていて、上司の言うとおりにこなしてさえいれば約束された収入は得られる環境にいました。

だから駆け出しの苦労や忍耐を知らず、この世界にやってきます。

スポンサーリンク



ネットビジネスは1人でやる自営業です。


会社勤めとは正反対ですね。

稼ぎ方も全然違います。

ネットビジネスは簡単に稼げるのになぜやる人が少ないのかというと、駆け出しの構築期はほぼただ働き状態だからです。

その時点で気が参ってしまう。まぁ、僕だって新しいサイトを構築しているときは今の作業がどれだけの収入を生むか分からない中やっていますので、その不安や苦痛は分かります。

今までは月給〇〇万貰っていたのに、それ以上作業していて全然収入が入ってこないじゃないか!

ネットビジネスが儲かるなんてのは嘘っぱちだ!と騒ぎ出します。


自営業の基本を理解していれば、ネットビジネスでつまづく事なんてほとんどありません。


むしろネットだからハードルは低いです。初期費用なんてほとんどかかりません。

アフィリエイトなら無料ブログや無料ホームぺージで始められますので1円もかからず、しいていえばブログやサイトをつくる作業があるだけです。

僕はECサイトも運営していますが、投資額が上がる通販サイトでも初期費用は3万円です。(レンタルサーバー・独自ドメイン・カートソフト代)

実店舗を持つ場合、300~1000万くらい用意しなければなりませんし、毎月のテナント代もコンスタントにかかります。

それと比べれば、最もしんどい時期を在宅ワークで乗り越えられるネットビジネスがどれだけ簡単か分かるでしょう。

稼げる額に関してはその人の実力とやる気・覚悟によります。

リスクゼロで始められる無料ブログでのアフィリエイトなら副業としての稼ぎ方になります。ときどき無料ツールだけで生活しているツワモノも出会うことはありますが。

ワードプレスのように運営するのに年4000~10000円くらいはかかってしまうけど骨組みをしっかりさせている方が稼ぎやすく収入も増やせる傾向にあります。

みんなリスク回避で手を出さないからこそライバルが少ないネットショップもリスクの分だけ大きく稼げるチャンスがあります。

ネットで何のビジネスをやるにしても、やり始めは収入ゼロシーズンが続きます。

それに多くの時間をかけてもそこから得られる収入が当初の見込みより大幅に少額である場合もあります。

自給や月給で生きている人で、どれだけの人がこの条件のもと頑張れるでしょうか。

ネットビジネスは稼げるのに実際にやらない、

というか踏み込めずにいる人が多いのは稼ぐためのマインドセットが違うためです。

でもそれぞれの違いを理解していて、お勤めをしながらネットビジネスでも成功している賢者がいます。

不労所得も大きな山を1つ乗り越えた人のみが得られる特権みたいなものです。

安定したアクセスを集められるようになったサイトやブログは、その後定期メンテだけで死ぬまで収入が振り込まれ続けます。(インターネットが何らかの理由で人間界から消えた場合は除く。)

どんな商売も需要と供給で稼ぎやすさも変わってきます。

だから一歩手前でやらない選択をしていく人の存在は、供給側にとっては助かる部分もあります。

ネットビジネスの魅力は在宅でおこなえることだと思っています。

事務所もいりませんし、育児で在宅を余儀なくされる新米ママも、赤ちゃんにおっぱいを与えながら副業ができます。

一獲千金を求める場合は失敗を視野に進めることになるでしょうが、毎月数万円とか副業の範囲なら敷居は低いし無料ツールを使ったアフィリエイトでも到達できます。

会社勤めの人も、お金の入り方を肌で実感するために、今の仕事を続けながらネットビジネスを試す流れをおすすめします。

いはら ゆうすけ

 
※Amazonにリンクしています

スポンサーリンク


ネットビジネスの基本 | アフィリエイトのコツを解説

ネットビジネス 稼ぐ コツ
ネットビジネスで稼ぐコツ

ブログやユーチューブなど、無料で稼げるツールなんていくらでもある。1円もかけずにお小遣いを稼ぐ方法が分かる。
アフィリエイト 初心者 コツ
アフィリエイトの基本

初心者でもリスクなしで稼げるネットビジネスの副業マニュアル。スマホ1つでネットビジネスはできる。
ユーチューブ動画収益 やり方 コツ
ユーチューブ動画収益化

よく間違った知識が飛び交っている動画アフィリ。1アクセス1円はウソ。正しい情報をここで入手しておこう。
グーグルアドセンス アフィリエイトで稼ぐ
初心者でも稼げるアドセンス

アフィリエイトの中でも簡単な作業で成果が出やすいクリック型。ネットビジネス入門者におすすめの基礎講座。
seo対策 基本
SEO対策 - 検索エンジンを操る

上位表示を狙うためには検索エンジンの仕組みと特徴を理解することが大切。SEOの基本は実践で身に付ける。
アクセスアップ サイト ブログ
アクセスアップさせるコツ

サイトやブログを育てるには人間とロボットの両方にアプローチをすること。アクセスアップのコツを伝授。

スポンサーリンク

アクセスの多い人気記事一覧

ネットビジネス 儲かる 儲からない
ネットビジネスは稼げる?稼げない?いやその思考から変えていこう
アメブロ メリット デメリット
本気でブログを書きたい人ほどアメブロを使ってはいけない理由
SNS ネットビジネス活用法
個人規模のネットビジネスにSNSは不要説 拡散という淡い幻覚
ppc広告 費用対効果 コツ
PPC広告で高い費用対効果を生み出す方法
アドセンス広告が無制限に
アドセンス広告数が3つ→無制限になりアフィリエイトの稼ぎ方に変化
フェイスブック広告 ppc比較
費用対効果はどっち? PPC広告 vs フェイスブック広告
ppc広告でアクセスアップ
PPC広告は使わない方が良い? クリック単価と利益の壁
ユーチューブ動画収益化 コツ
ユーチューブ初心者が動画の収益で稼ぐためのコツと注意点
ネットビジネス失敗 デメリット
アフィリエイトで稼げない人の特徴と3つの改善点
ユーチューブ 動画で稼ぐ方法
ユーチューブSEO 簡単な作業で動画の再生回数を増やす方法
ネットビジネス アフィリエイトの落とし穴
ネットビジネスの落とし穴 アフィリエイターを騙す同業者に注意
ネットビジネス基礎講座
アフィリエイトを成功させる方法は「試し続ける」こと
グーグルアドセンスは初心者におすすめ
アフィリエイト初心者にアドセンスをおすすめする3つの理由
ネットビジネス詐欺 マルチ商法
ネットビジネスで稼げない人の共通点 - ねずみ講からの脱却を
ネットビジネス アフィリエイトで稼ぐ
初心者は無料ブログでリスクないネットビジネスから始めよう
ネットビジネス アフィリエイト
古い知識は捨てよう SEO対策をしなくても検索で上位表示はできる
ユーチューブ低評価 理由と対策
ユーチューブで「低評価」を押されてしまう理由とその対処法
ユーチューブで稼ぐ方法 簡単に副収入
ユーチューブで稼ぐための方法と収益を増やす3つのコツ
ネットビジネス 落とし穴 注意点
ネットビジネスの落とし穴 「愚直にやる」の末路
ねずみ講 ネットビジネス詐欺の出口
なぜネットビジネスは胡散臭いイメージが付きまとうのか
seoのコツ おすすめ
今までのSEOが無効に グーグルから学ぶ検索対策のコツ
ネットビジネスの落とし穴と注意点
アフィリエイトで稼ぐ3つのコツとやってしまいがちな失敗例
ブログのアクセスアップ seo
たった1つの作業でブログのアクセス数をアップさせる方法
ユーチューブ動画収益0.1円
ユーチューブ収益 1アクセス0.1円の「ウソ」と真実の話
アフィリエイトは主婦でも稼げる
趣味のブログで不労所得 グーグルアドセンスは主婦でもできる
アマゾン アフィリエイト 稼げない
恐ろしいほどamazonアソシエイトが稼げないという話
ネットビジネス マインドセット
孤独をどう乗り越えるか ネットビジネスのマインドセット
脱サラ ネットビジネス
脱サラしてネットビジネスを始めた人が成功を手にするマインドセット
ブログ 書くことがないとき
ブログで書くことがない人でもアフィリエイトで上手くいくマインドセット
アメブロ アクセスアップ ハッシュタグ
自分のアメブロ記事にハッシュタグを付けるメリット・デメリット
初心者が趣味ブログで稼ぐ方法
趣味のブログでお金を稼ぐ ネットビジネスは遊び感覚で楽しもう
グーグルアドセンス広告の設置 位置
アドセンス広告はブログやサイトのどこに設置すると1番稼げるか
アドセンス 稼ぐコツ 方法
グーグルアドセンスで稼ぐコツまとめ 効果のある方法一覧
ネットビジネス 稼ぐ方法 コツ
ネットビジネスは簡単に稼げるのになぜやる人が少ないのか?
脱サラしてネット起業する方法
失敗しても死にはしないさ 脱サラ→ネット起業のすすめ
amazonアソシエイトで稼ぐ方法とコツ
amazonアソシエイト(アフィリエイト)で稼ぐ方法とコツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

いはら ゆうすけ

ブログ著者 いはら ゆうすけ

アフィリエイト、ネットショップで生活している独身男です。

このブログでは、アフィリエイトでお小遣い稼ぎをするコツ ブログのアクセス数をアップさせる方法 ネットショップの販売促進 ユーチューブ動画収益額を上げる基礎知識を公開しています。

最新記事

スポンサーリンク