スポンサーリンク

記事一覧

アマゾンアソシエイトで1番稼げる おすすめウィジェットと設置方法

アマゾンで稼ぐ おすすめウィジェット

アマゾンアソシエイトで1番稼げる おすすめウィジェットと設置方法をご紹介します。

とその前に、アマゾンを正しく攻略していただくために基礎知識を1つ。

アフィリエイト初心者ならグーグルアドセンスの方が稼ぎやすいことをお知らせします。例外もあるでしょうが、ネットビジネス入門者は今回のようにどのウィジェットをどのように使うべきかといった知識を持っていません。

駆け出しの時期はASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)が自動で最適な広告を表示してくれた方が成果を得やすいです。アマゾンアソシエイトは自分で紹介する商品を選ぶため、ちょいとコツはいります。

アクセスさえ集めればOKなアドセンスの方がやることはシンプル。アマゾンでアフィリエイトをするときは知識と経験が必要になる事を理解しておいてください。

このノウハウブログでは、「経験」から裏付けされた「知識」をみなさんにお届けしています。今回はアマゾンで1番稼げるおすすめウィジェットとその設置方法をお教えします。

スポンサーリンク



一言でアフィリエイトといっても、その戦略は様々です。

僕は1つの商品を1つのページでレビューするなどして購買意欲を高める方法ではなく、アドセンスと同じマインドでとにかくアクセスを集めリンクを踏ませる手法で成果を上げています。

なので、ここで紹介するウェジェットも、そのような考え方のもとで選出しています。

アマゾンアソシエイトの場合、24時間以内・自分のアフィリIDを踏んだ人がアマゾンのどの商品を購入しても報酬が発生するシステムです。

ここがポイントになります。

例えば、僕がネットビジネス攻略本のおすすめを紹介したとします。

そのアフィリエイトリンクを踏んだ訪問者さんが、「この攻略本は必要ないかな。そういえば、SDカードもう1ついるんだった。アクセスついでに買っておこう。」となって、結果的にSDカードを購入しても、アフィリIDを踏んでもらって24時間以内のアクションなら報酬が入ります。

1つの商品をピックアップして、いかにそのアイテムが優れていて購入すべきかを伝えるのが一般的なアフィリエイトでしたが、近年でそのやり方は見直され始めていて、IDリンクを踏ませてあとは好きにお買い物をしてもらうという「野放しアフィリ」も効果のある戦略です。

僕の場合、このやり方で成果を出してきています。その点を踏まえた上で、早速稼げるウィジェットとブログやサイトへの設置方法を解説します。





おすすめウィジェットは『サーチ』

お買い得ウィジェット・お気に入りウィジェット・くるくるウィジェット・スライドショーウィジェット・ウィッシュウィジェット・インスタントストア・Amazonライブリンク・Amazonおまかせリンク・サーチボックスリンク。

これだけ種類があって、アソシエイトに登録したばかりの人は必ず迷います。

僕も迷いましたし、はっきりいってこれだけ種類があると返って迷惑。使う機能を絞っていく作業はデータ収集しながら分析が必要なので時間もかかります。

だけどアフィリエイトで稼ぐ上で、こういうテストは本当に大事なことです。時間を要しても、結果的に時間帯効果が向上します。


ウィジェットは放置型のブログやサイトにおすすめ。


AmazonライブリンクとAmazonおまかせリンクなんてほとんど同じなので、どちらか1つにすれば良いのに、と思ったりします。

くるくるウィジェットは機能が登場したときに操作が面白いと話題にはなりましたが、そんなものすぐ飽きるもので見た目の格好良さと効果は比例しません。

ウィジェットの中で1番稼げたのはサーチウィジェットでした。

これは検索キーワードを自分であらかじめ設定しておき、ブログやサイトに貼り付けることができます。

こんな感じで表示されます。(サイズ設定はautoにしてあります。)



あなたもSDカード、お一ついかがですか(笑)

常に需要が望めるアイテムならウィジェット設置後に永久放置でOK!

アドセンスと同じ感覚なので、とりあえず1記事に1つアマゾンアソシエイトのウィジェットを置いておけば稼ぎは増えます。少なからず減ることはないでしょう。

それに、「俺は32GBじゃなくて、8GBでも足りるんだけど」という場合、訪問者さんが自分でキーワードを打ちなおすことができます。

だからAmazonで何か買う予定があった人をサイトに誘導するだけでも良いんです。





ウィジェット 設置方法

Amazonアソシエイト ウィジェット設置方法


1.ヘッダーメニュー(グローバルメニュー)からウィジェットを選びます。

2.ウィジェット一覧からサーチを選択します。


Amazonアフィリエイト ウィジェット設置方法


3.検索キーワードを入力します。

4.サイズを選択します。PC/タブレット/スマホで最適化されるautoをおすすめします。

5.出力されたコードをコピペしサイトやブログに設置します。





今回はアマゾンアソシエイトで1番稼げる おすすめウィジェットと設置方法を紹介しました。

サーチ以外が稼げないということではありませんので、色々と試してみてください。

ウィジェットは設置してそのまま放置できるが最大の魅力です。

アドセンスとAmazonウィジェットを併用してアフィリエイト報酬を最大に引き上げていきましょう。

ブログやサイトのアクセスがまだ思うように集まっていない段階では、ウィジェットうんぬんよりもまずはコンテンツを増やすことに専念しましょう。

何のウィジェットを使うかや、クリック広告の設置位置など、そういう知識を学ぶのはアクセスが集まってからでも良いと思います。

アクセスが集まっていない段階では、何をやっても結果は出ません。このノウハウブログではSEO対策の基礎知識もレッスンしていますので、参考にしてください。

いはらゆうすけ

スポンサーリンク


ネットビジネスの基本 | アフィリエイトのコツを解説

ネットビジネス 稼ぐ コツ
ネットビジネスで稼ぐコツ

ブログやユーチューブなど、無料で稼げるツールなんていくらでもある。1円もかけずにお小遣いを稼ぐ方法が分かる。
アフィリエイト 初心者 コツ
アフィリエイトの基本

初心者でもリスクなしで稼げるネットビジネスの副業マニュアル。スマホ1つでネットビジネスはできる。
ユーチューブ動画収益 やり方 コツ
ユーチューブ動画収益化

よく間違った知識が飛び交っている動画アフィリ。1アクセス1円はウソ。正しい情報をここで入手しておこう。
グーグルアドセンス アフィリエイトで稼ぐ
初心者でも稼げるアドセンス

アフィリエイトの中でも簡単な作業で成果が出やすいクリック型。ネットビジネス入門者におすすめの基礎講座。
seo対策 基本
SEO対策 - 検索エンジンを操る

上位表示を狙うためには検索エンジンの仕組みと特徴を理解することが大切。SEOの基本は実践で身に付ける。
アクセスアップ サイト ブログ
アクセスアップさせるコツ

サイトやブログを育てるには人間とロボットの両方にアプローチをすること。アクセスアップのコツを伝授。

スポンサーリンク

アクセスの多い人気記事一覧

ネットビジネス 儲かる 儲からない
ネットビジネスは稼げる?稼げない?いやその思考から変えていこう
アメブロ メリット デメリット
本気でブログを書きたい人ほどアメブロを使ってはいけない理由
SNS ネットビジネス活用法
個人規模のネットビジネスにSNSは不要説 拡散という淡い幻覚
ppc広告 費用対効果 コツ
PPC広告で高い費用対効果を生み出す方法
アドセンス広告が無制限に
アドセンス広告数が3つ→無制限になりアフィリエイトの稼ぎ方に変化
フェイスブック広告 ppc比較
費用対効果はどっち? PPC広告 vs フェイスブック広告
ppc広告でアクセスアップ
PPC広告は使わない方が良い? クリック単価と利益の壁
ユーチューブ動画収益化 コツ
ユーチューブ初心者が動画の収益で稼ぐためのコツと注意点
ネットビジネス失敗 デメリット
アフィリエイトで稼げない人の特徴と3つの改善点
ユーチューブ 動画で稼ぐ方法
ユーチューブSEO 簡単な作業で動画の再生回数を増やす方法
ネットビジネス アフィリエイトの落とし穴
ネットビジネスの落とし穴 アフィリエイターを騙す同業者に注意
ネットビジネス基礎講座
アフィリエイトを成功させる方法は「試し続ける」こと
グーグルアドセンスは初心者におすすめ
アフィリエイト初心者にアドセンスをおすすめする3つの理由
ネットビジネス詐欺 マルチ商法
ネットビジネスで稼げない人の共通点 - ねずみ講からの脱却を
ネットビジネス アフィリエイトで稼ぐ
初心者は無料ブログでリスクないネットビジネスから始めよう
ネットビジネス アフィリエイト
古い知識は捨てよう SEO対策をしなくても検索で上位表示はできる
ユーチューブ低評価 理由と対策
ユーチューブで「低評価」を押されてしまう理由とその対処法
ユーチューブで稼ぐ方法 簡単に副収入
ユーチューブで稼ぐための方法と収益を増やす3つのコツ
ネットビジネス 落とし穴 注意点
ネットビジネスの落とし穴 「愚直にやる」の末路
ねずみ講 ネットビジネス詐欺の出口
なぜネットビジネスは胡散臭いイメージが付きまとうのか
seoのコツ おすすめ
今までのSEOが無効に グーグルから学ぶ検索対策のコツ
ネットビジネスの落とし穴と注意点
アフィリエイトで稼ぐ3つのコツとやってしまいがちな失敗例
ブログのアクセスアップ seo
たった1つの作業でブログのアクセス数をアップさせる方法
ユーチューブ動画収益0.1円
ユーチューブ収益 1アクセス0.1円の「ウソ」と真実の話
アフィリエイトは主婦でも稼げる
趣味のブログで不労所得 グーグルアドセンスは主婦でもできる
アマゾン アフィリエイト 稼げない
恐ろしいほどamazonアソシエイトが稼げないという話
ネットビジネス マインドセット
孤独をどう乗り越えるか ネットビジネスのマインドセット
脱サラ ネットビジネス
脱サラしてネットビジネスを始めた人が成功を手にするマインドセット
ブログ 書くことがないとき
ブログで書くことがない人でもアフィリエイトで上手くいくマインドセット
アメブロ アクセスアップ ハッシュタグ
自分のアメブロ記事にハッシュタグを付けるメリット・デメリット
初心者が趣味ブログで稼ぐ方法
趣味のブログでお金を稼ぐ ネットビジネスは遊び感覚で楽しもう
グーグルアドセンス広告の設置 位置
アドセンス広告はブログやサイトのどこに設置すると1番稼げるか
アドセンス 稼ぐコツ 方法
グーグルアドセンスで稼ぐコツまとめ 効果のある方法一覧
ネットビジネス 稼ぐ方法 コツ
ネットビジネスは簡単に稼げるのになぜやる人が少ないのか?
脱サラしてネット起業する方法
失敗しても死にはしないさ 脱サラ→ネット起業のすすめ
amazonアソシエイトで稼ぐ方法とコツ
amazonアソシエイト(アフィリエイト)で稼ぐ方法とコツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

いはら ゆうすけ

ブログ著者 いはら ゆうすけ

アフィリエイト、ネットショップで生活している独身男です。

このブログでは、アフィリエイトでお小遣い稼ぎをするコツ ブログのアクセス数をアップさせる方法 ネットショップの販売促進 ユーチューブ動画収益額を上げる基礎知識を公開しています。

最新記事

スポンサーリンク